Akira Art Room

まちデコール展示の様子について

まちデコール期間中はたくさんの方に観に来ていただきとても嬉しかったです。
アートのある暮らしというのは言うは易しですが現実的にはなかなか難しいですよね。
スペースの確保とか、賃貸であれば壁に穴を空けるの?とか、お部屋全体のバランスとか、etc. etc…

今回はインテリアショップであるThe+CASAさまの住空間にアートを展示させていただいたので観てくださるお客様にもアートのある暮らしをよりイメージしていただけたらいいなと思っています。
自分で言うのも何ですがやっぱり日常にアートがあるとその空間がぱっと華やぎ背筋もピンと伸びそう。クールなアートの前でだらだらできません笑。

今年から取り扱い始めたイギリス、ブライトン出身のアーティストEle Packが手がける抽象画です。


タイトル:Like snowflakes on water 90x90cm


タイトル:floating in golden 90x90cm

上記2点ともジークレーですが紙や印刷技法に大変拘ったお作りなのでオリジナルと言われても分からないくらいなんです。
割と大きめの作品になりますがその分迫力もありみんなが集まるリビングスペースに1枚あると映えますよね。

作家のEle. 作品同様にとても穏やかな包容力たっぷりの優しい人です。作品からアーティストのキャラクターが伝わってきますよね。私もEleの作品を前にすると普段より少しだけ優しい人間になれるような気がして!
これもアートの持つ不思議な力の一つですよね。

CONTACT

お問い合わせはこちらからどうぞ