Akira Art Room

2020年10月24日、家ギャラリーをオープンすることになりました。

だんだん秋らしくなってきましたね。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?

私はこのブログをすっかりお休み期間中、引っ越し→自宅のリノベーション→自宅をアートギャラリーとしてオープンするための準備等々、なかなかめまぐるしい時間を過ごしていました。
大学を卒業してからずーっとアートとは畑違いの業界の会社員として働いていたのでアートギャラリー運営のことは実はあまり分かっていません(^_^;
というかほとんど分かっていません。
ただ、やりたいことははっきりしていて、コンセプトは”アートと日常をつなぐアートギャラリー”。
アートは美術館へ観に行く特別なものではなくて、もっと私たちの日常に当たり前に、まるで空気のように存在するものであったならなんて素敵なんでしょう!という想いから実際に居住している空間にアートを展示し、アートのある暮らしを体感していただこうと自宅ギャラリーを作りました。

アートが身近な日常の生活に共存している欧米では自宅ギャラリーは割とありますが、日本ではまだまだ珍しい存在かと思います。
無機質の美しさのあるホワイトキューブのギャラリーとはまた違う、生活の場である自宅ギャラリーならではの有機的な空間でアートのパワーを感じていただければと思っております。

ギャラリーのオープニングイベントを2020年10月24日-25日に、今回の展示会自体は10月24日-11月8日までいたします。
自宅ギャラリーなのですべてアポイント制となります。
ご関心をいただけましたら、当HPのコンタクトページからご連絡をいただいても結構ですし、メールでご連絡をいただいても大丈夫です。 メール: akiraartroom@gmail.com
詳細は下記をご参照くださいませ。
一人でも多くの方にお会いできることを心待ちにしております!

CONTACT

お問い合わせはこちらからどうぞ